Our Life in Jakarta

とても可愛い雛祭りカード


   今朝は主人より先に起きて、メールチェックしたり
   NHKでニュースを見たりしていたのですが
   だいぶ遅れて起きて来た主人に
   「カードが届いているよ!」と言われました。
   全然気付かなかったヨ。

   
c0175883_13503592.jpg


   札幌に住んでいる叔母がこんな素敵なものを送ってくれました053.gif
   去年の我々のバリでの結婚式に参加して下さり、
   その時の写真を今でもたびたび見てくれているそうです。
   それほど楽しかったそう!
   001.gif
   そう言ってもらえて私もすっごく嬉しい!

   可愛い雛祭りのカードは
   3月3日までTVの上に飾らせてもらおうと思いマス♪
[PR]



by wirajujo | 2009-02-24 14:01 | 日本から

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧