Our Life in Jakarta

結婚一周年


   今日は私達夫婦の結婚一周年記念日です024.gif
   結婚式を挙げて丸々一年経つと言う事は
   こんな気持ちなんだなぁって感じ。
   結婚前に心に描いていた結婚生活と言うものが
   ボンヤリしていたおかげで
   実際の結婚生活には意外性があまり無かったけれど、
   義理の家族や親戚とのお付き合い生活費と言った
   現実的な事柄の大変さが「結婚ってこういう事なのネ」
   と実感した一年目でした。
  
   マジでむかつく喧嘩も数回したけど、総じて考えると
   この人と結婚して良かったなぁと思える一年目でした。
   これからもこの人と一緒になれて幸せだったと思えるような
   結婚生活を送れるよう色々と努力して行きたいと思いマス。

   主人よ、とりあえずまずは一年目お疲れ様でした056.gif
   二年目も愉快な毎日を送ろうゼ
   004.gif

   
c0175883_1534381.jpg

[PR]



by wirajujo | 2009-02-23 14:53 | ご挨拶

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧