Our Life in Jakarta

ついにホットシャワー


  
c0175883_1603382.jpg
 

   昨日、ついに設置されました。
   これで毎日熱いシャワーを浴びる事が出来ます!
   ジャカルタへ来るようになって5年、ずーっと水シャワーでした・・・。
   結婚してから毎日の冷たいシャワーが結構苦痛だったのですが、
   ここの家の持ち主である義理のお父さんがなかなか
   設置してくれなかったので我慢してきました。
   正確には「設置する気」はおおいにあったみたいなのですが
   機械選びに何年も費やしていたのです。時間かかり過ぎ・・・。
   と言う事で、昨年末に私が帰国中に稼いだお金で買ってしまいました!
   それが昨日設置されたのです。ウレシイ。
   
c0175883_15592952.jpg


    ただ改善点は沢山あります。
    温度が一定では無かったり、水圧がかなり弱い、とか。
    あとこれは主人が決めた事なのですが設置場所がオカシイ。
    水を貯める四角い風呂みたいな物が真下にあるので
    壁にシャワーヘッドをかけて浴びる事が出来ないのです。
    旦那は「お風呂はいずれ壊して無くすから!」と言ってるけど
    その計画も何年もかかると見てます・・・。
    それまで片手でシャワーを持って浴びる訳ネ・・・残念。
    まぁけど文句ばかりでは罰が当たるのでこれで良しとしようと思いマス。

    熱いシャワー万歳024.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-02-17 16:13 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧