Our Life in Jakarta

Happy Valentine's Day!


   お久しぶりです。
   日本で4ヵ月程過ごし、
   最後の2週間はインドネシアから主人が遊びに来て
   一緒に沢山楽しい時間を過ごしてきました。
   ジャカルタへ戻って来て間もなく一週間。
   日本での時間が夢だったみたい・・・。

   さて本日はバレンタイン・デーです。
   宗教的に関係無いし、主人もそういう行事は嫌いみたいだから
   深く考えていなかったらこんなプレゼントをもらって大感激!

   
c0175883_19212827.jpg


   昨晩会社を出る時に「チョコ買うの忘れた!」と思い出したとかで
   休憩所に置いてある無料のインスタントチョココーヒーを
   もらってきたそうです。2袋ネ。
   それを以前私がお友達にもらったプレゼントを
   包装していたリボンで結んでプレゼントらしくしてあった。
   なんて可愛いのだ!
   「ゴディバみたいなお洒落な物でなくて本当にごめんね」と
   何度も謝っていたけど、私にはこのプレゼントが本当に嬉しかったデス。
   お金はこもっていないけど、気持ちが沢山こもってる気がする。
   何かしてあげたいと言う気持ちがとても伝わって来ました。
   どうもありがとネ016.gif

   そして私は何も用意していなくてごめんなさい・・・040.gif
[PR]



by wirajujo | 2009-02-14 19:32 | ちょっとした事

ジャカルタでの毎日
by wirajujo
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ポチリ

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ インドネシア情報へ
よろしかったら
クリックお願いします♪


旧ブログは コチラです!


無料カウンター

最新のトラックバック

検索

タグ

ファン

ブログジャンル

画像一覧